2007-01-20

[]ものまねにてない

彼女電話中急にものまねがしたくなる

俺「はーちみつたーべたいなぁー

奴「あーそうそう 自分自信満々でプーさんの真似するけどそれ全然似てないから

俺「え!?(本気で似てると思ってたので人前でも何度かやった経験がある人が驚くとすごい声が出るんですね)

奴「ぎゃはははは!!!似てるとおもとったん?

俺「だって本気で似てると思ってたから人前でも何度かやったよ!みんな笑ってくれてたのは優しみやったんか!

奴「だって似てると思ったら似てるって言うやんか そうじゃないから笑ってたんやろ

俺「うわーめっさ恥ずかしいこれはやばいもうやらんとこ つか早よ言えや!

オチなんかねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん