2007-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20070111050543

地球環境破壊されてしまったのは貴様らのモラルがなかったからじゃないのか。

貴様らが車を乗り回し、わざと暑い格好をして冷房無駄に効かせ、有害物質を垂れ流し、生き物の住処を奪うのは「自己中」ではないのか。

と親の世代に言いたい。

それに比べれば電車の中でパンを食うぐらい些末なことだ。

記事への反応 -
  • 【溶けゆく日本人】モラル破壊の惨状 “自己中”マナー-話題!ニュース:イザ! 電車の中でパンを食う若者のどこがわるいんじゃ。誰にも迷惑かけてないだろうが。 ビール飲むオッサ...

    • 地球環境が破壊されてしまったのは貴様らのモラルがなかったからじゃないのか。 貴様らが車を乗り回し、わざと暑い格好をして冷房を無駄に効かせ、有害物質を垂れ流し、生き物の住処..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん