2007-01-11

若者モラルが低下してるように書いているが

【溶けゆく日本人】モラル破壊の惨状 “自己中”マナー-話題!ニュース:イザ!

電車の中でパンを食う若者のどこがわるいんじゃ。誰にも迷惑かけてないだろうが。

ビール飲むオッサンはよくて、パンを食う若者はいかんのか?

どうも化粧をする若い女性だのジベタリアンの高校生だの若者を悪者に仕立て上げたいらしいな。

でも荷物で場所を占領するババアとか股を広げるジジイみたいな迷惑な中高年も多いぞ。

それに電車を離れれば、歩きながら煙を吹きかけるのも、酔っぱらってゲロを吐くのも、立ち小便するのも、全部自分より上の世代だ。

若者が悪いという前に自分たちのモラルを何とかしろや。(いや、これ書いてるのがどんな世代か知らんけどな)

  • 地球環境が破壊されてしまったのは貴様らのモラルがなかったからじゃないのか。 貴様らが車を乗り回し、わざと暑い格好をして冷房を無駄に効かせ、有害物質を垂れ流し、生き物の住処..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん