2007-01-10

はてなでもブクマURLの不統一はある

自分の日記日記モード)がブクマされたときは、

と3つのURLに計34ユーザブクマが分散してたなぁ。

別に他人にブクマされようが何しようが知ったこっちゃないのでどうでもいいけど。

記事への反応 -
  • 特に匿名にする必要もないのですが、いま匿名ダイアリーの使い方が分かったので、投稿してみました。 お願いとは、 ヤフブロの記事にブクマする場合、最も短いURLに統一して欲しい...

    • 自分の日記(日記モード)がブクマされたときは、 日付へのブクマ(ex: http://anond.hatelabo.jp/20070110) 見出しへのブクマ(ex: http://anond.hatelabo.jp/20070110021918) なぜか脚注のひとつへのブクマ

      • index.htmlを付けたままブクマするか削ってブクマするかということ。 個人的にはブクマURLは最も短いものにするのがいいと思っているというかそれが好きなので、削ってブクマしたいところ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん