2007-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20070110012255

姪のおしめを変えるとき確かに思う。

私は、成人した場合の其れは露出した内臓に見えてしまう。

その内臓直前の器官も元はこうなのか、と思うと不思議である。本当に。しかし之を愛した人間も居るのだな、と回想すると。

二重の意味で涙が止まらない。

記事への反応 -
  • 今日、友人が産んだ赤ちゃんのオシメを変えさせてもらった。 赤ちゃんのアソコはすごくキレイで、「なるほど男が性犯罪に走るのもわかる」と思った。 家に帰って、手鏡で自分のアソ...

    • 姪のおしめを変えるとき確かに思う。 私自身の其れはどう見ても露出した内臓だ。 その内臓直前の器官も元はこうなのか、と思うと不思議である。本当に。 しかし之を慈しんでくれたた人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん