2007-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20070106155328

広めるためにソーシャルブックマークを使うのは本末転倒

と言っているけど、結果的に広まる可能性があるわけだよね。

そのことを認識してネガティブブックマークをする意図をお聞かせください。

あと

「これは指摘しなきゃ」という意味ネガティヴブックマークを付けるのは当然

指摘だけならブックマークじゃない方法があるのでは?

結局、広めたい。晒しあげたいのでは?

ちなみに私はhttp://anond.hatelabo.jp/20070106084328とは別人。

記事への反応 -
  • なんでわざわざ嫌なものを広めようとするのだろうか?

    • 広めるためにソーシャルブックマークを使うのは本末転倒 と言っているけど、結果的に広まる可能性があるわけだよね。 そのことを認識してネガティブブックマークをする意図をお聞か.

      • と言っているけど、結果的に広まる可能性があるわけだよね。 あるけど、それが論点なのか? そのことを認識してネガティブブックマークをする意図をお聞かせください。 意図? ダ

        • ブクマ以外の方法については置いときましょう。 あとblogとソーシャルブックマークは公開された言及という意味では差はないと思うよ。 そういった差異も置いときましょう。 そんな..

    • いいものは内緒にしとくって風習はあるよねこの国には はてブコメントが陰口にちょうどいいってのもあるね

    • 広めるためにソーシャルブックマークを使うのは本末転倒だよ。 あくまでも自分が自分のために登録したブックマークを、お互いに公開したら便利だよね。ってことでしょ。 だから「これ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん