2006-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20061114150956

絶望してる奴は日記なんか書かない。

絶望してるとか書いたら優しい言葉をかけて貰えるなんて思ってんじゃねーよ。

お前の前に立ちはだかっている壁とやらは、お前の為だけに用意されているんだって事に気付け。話はそれからだ。

記事への反応 -
  • 自分は現実と向き合っていると思っていた。 けど実際は同じ所をただぐるぐる廻っていただけだった。 目標を持った時に初めて見えたとんでもなく高い壁。 いったい今までやってきたこ...

    • 絶望してる奴は日記なんか書かない。 絶望してるとか書いたら優しい言葉をかけて貰えるなんて思ってんじゃねーよ。 お前の前に立ちはだかっている壁とやらは、お前の為だけに用意され

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん