2008年07月28日の人気記事

2008-07-28

  1. ファッションに興味が出てきたやつにオススメする10アイテム 記事への反応11

    いつまでもオタクなんて流行らないことしてないで、リア充体験したくなってきた!けど服をどうしたら良いかわからない、、、なんてやつにオススメする10アイテムをピックアップとりあえず、これだけ揃えておけば「即戦力になる」「後々便利」なアイテムを紹介してる。こんな感じかなーわからん単語が出てきたらググれ。君達は一般人よりは情報戦は得意なはずだろ?アメリカンアパレル Vネックカットソーとりあえず、夏のトップスは…

  2. オタクの純情な人々を喰いまくっております 記事への反応15

    私はオタクで、腐女子で、脳内の8割方はホモで埋まっている、相当なダメエリアに属する25歳です。さらに良くないことに、はてなの皆さんに「糞ビッチ氏ね」と言われる人間です。なぜならオタクの純情な人々を喰いまくっているからです。オタクさんを狙うのは、もう私が一般人の恋人に隠れオタとしてやっていくことに限界を覚えたのと、ハードルが低いからに他ならない。「へーそうなんだー」「すごーい」「えーもっと教えて教えて?…

  3. 彼女いない歴=年齢だけど童貞じゃない俺のネットでセックスをする方法 記事への反応7

    なんかモテないとか童貞だとかで事件起こしちゃう人もいるみたいだから、彼女いない歴=年齢で非モテな俺がどうやってHしたかここに書いてみるよ。たぶんネットでモテねーとか書いてる人って、ほとんどがモテたいとは思ってないと思うけど、本当に苦しんでる人がいたら読んで参考にしてほしい。実行したらたぶんHできるからさ。自分のプロフィールをちょっと書くと彼女いない歴=年齢の19歳。だけどネットを活用してHはしてて…

  4. 非モテが仙人になるための八つの試練 記事への反応6

    モテの役立たずなくだらない説教が流行っているようなので、仙人(俺呼称)から、非モテが仙人になるための試練をあげとく。つーかなんで仙人の側から誰も非モテにアドバイスしてやらないんだ。まあ仙人ってのはみんな意欲と好奇心の塊だから、増田見ること自体あまりないんだろうけどさ。(ちなみに俺の場合はたまに携帯ではてブ見てたからこれは話しておくべきだと思った)じゃあ非モテの諸君、良く聞けよ。1.鏡を見る(まずは…

  5. 笑顔のまんま

    辛い時でも笑ってられるそんなアンタはホンマにアホや先の事など考えないままペース配分さえ出来ないで走る悲しい時こそおどけてばかりそんなアンタはやっぱりアホや惚れてふられてまた繰り返す学ばないまま明日を迎えるだけどそんなアンタをアンタを見てるとなぜか優しい風が吹き抜けてゆく湿った心は笑いで乾く笑顔のまんま(笑顔のまんま)笑顔のまんま(笑顔のまんま)そんな人生生きてるだけで丸儲け笑顔のまんま(笑顔のまん…

  6. 思い当たるふしはある 記事への反応3

    http://anond.hatelabo.jp/20080727184654一応、元DV被害者として、思い当たるふしがないでもない。当方、結婚10年で離婚。原因は夫のDV。といっても、直接的な暴力はそれほど回数は多くなく、どちらかといえば「家計を入れない」「脅迫に近い言葉を繰り返し言う」「必要以上に私を監視する」「私の行動や態度に逐一ダメ出しをする」「子供の前で私の人格を否定する」ということが続いて、精神的に参ってしまったから、という方が強い。これも立派…

  7. 彼女にならないあの子の10の鎧 記事への反応3

    1.「だってあなた生理的に無理。やってられないよ」生理的なんて言葉を出してくる特に理由はない系。生物学的にぼくを受け入れないとすることで自我の安定を図っています。しかし、24時間ぼくのどこが悪いのか問い続けるとそのうちどこが悪いのかよくわかってないことに自分で気づくようになるかも。2.「あなたと付き合うメリットってなに?割に合わなすぎる!」コスト計算系。恋愛自体が不合理なことだ。でも自分でもうすうす感づい…

  8. 「彼女がほしい」という願望はかなわない 記事への反応2

    私や私の周りの例を見てきた経験からすると、「(私は)彼女がほしい」という自動詞の形の願望がかなうことはほとんど無い。かなった願望は、すべて特定の誰かをさして「○○とつきあいたい」という他動詞の形をしている。「結婚したい」と「○○と結婚したい」なんかもおなじ。前者がかなうことはほとんどない。「彼女」「結婚」を自動詞でしか語れない人は,結局自分のことしか見ていないのだと思う。まずは、あなたの周りの一人…

  9. はてダのスターは1つで充分っす 記事への反応3

    あくまでも個人的見解。ヤメろとか、禁止とか、そういう趣旨じゃないよ。はてブやコメントやハイクへのスターは大喜利の座布団みたいなものだと思っているから気にしないけれど、一つの日記(記事)に同じ人に幾つもスターを付けられると、ちょっと引いてしまう。私なりに日記は丁寧に書いているつもりなので、一つ一つ引用を拾っての複数スターなら「ちゃんと読んでくれたのだな」、と嬉しいけれど((バグなのか引用が機能しないこ…

  10. 女性が男性を好きになる理由がわからない 記事への反応7

    自分が男性だからかもしれないけど、男性が女性を好きになることには何の違和感も感じない。そもそも女性は、好きになる要素だらけだ。キレイだし、可愛いし、柔らかくていい匂いがする。女性を好きになるというだけなら、そもそも自分が男性でなくったって好きになるしかない。でも女性は男性のどこがいいのか。ごついしむさ苦しいし、基本美しくない。なのに不思議と女性は男性を好きになってくれて、人類はまだ滅んでいない。ね…

  11. 恋愛リテラシー(笑)

    ずいぶん叩いてくださってるようで、低リテラシー層から反撃させていただきますよ。今日は年休充当日で暇なのでね。http://anond.hatelabo.jp/20080728133015どうしてそこまで「魅力的でない女性」「女慣れしてない男ども」を見下してるの?あなた何様?そこまで魅力的でない女性に、女慣れしていない男どもが群がってお姫様扱いをしている様子は、申し訳ないけれど、私にとっておぞましい光景でした。あなたの思い描いてる光景と私のそれが一致…

  12. 理系女子とかサバサバ女とかって、大抵寧ろ女っぽいよねー っちゅー話は.. 記事への反応1

    理系女子とかサバサバ女とかって、大抵寧ろ女っぽいよねーっちゅー話は結構よく出る。男でも、女でも。その事に異論があるわけではないんだけど、ちょっと、なんつーか、違和感を感じるのは、「てか私理系だからーとか、サバサバだからーとかいう女に限って、女の嫌な部分でまくりじゃんねw」「サバサバとかどこがだよ、まるっきりおまえメスじゃんって女結構いてめんどくせーw」とかいう言い方ね。なんというんですかね、うまく…

  13. オタクに受けがいい服は赤文字系ファッションじゃないと思うけど、そこ..

    オタクに受けがいい服は赤文字系ファッションじゃないと思うけど、そこが元増田の戦略の要なのだなと思った。赤文字系のファッションをしている女子に対して、オタ男はビッチとまではいかなくても、スイーツ(笑)ぐらいの複雑なコンプレックスを持っていると思う。自分とは一生関係のない女だと、どうせイケメンや年収1000万円とかじゃないと相手にしないんだろ?みたいな憎悪を含めた憧憬を抱いている。それなのに、そのスイ…

  14. いい加減にここらで打ち止めにしたい。 そういわず、これからもオタク..

    いい加減にここらで打ち止めにしたい。そういわず、これからもオタクたちの聖母でいてください。本当はビッチでも良いんです。自分の方を見てくれている限りは。

  15. ブクマコメで元増田がさほど叩かれていないのは、 男が純情な女をもてあ.. 記事への反応3

    ブクマコメで元増田がさほど叩かれていないのは、男が純情な女をもてあそぶ→ひどい!人非人!サイテー!女が純情な男をもてあそぶ→ひどい!けど男もいい思いしたんだからいいじゃん。になるからだろ。「セックスは女の方がいつでも被害者」の典型だよなー。

  16. 方言を萌え要素にするな 記事への反応3

    女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?このスレに限らず「方言萌え」みたいなのがリアルでも結構見かけたりするからうんざりする。特に俺は大阪出身なので、大阪弁キャラにがめつい人間が割り当てられていることによく腹が立つのだが、それと同じ箇所を逆撫でされた気分だ。ちょっとこれを読んで欲しい。有標とは特殊と考えられるものであり、無標とは基本的ないし自然と考えられるものとすることもある。この概念を有標性(marke…

  17. こういうのを「ふーん、お疲れ」としか思えない自分は、一体何なんだろ..

    こういうのを「ふーん、お疲れ」としか思えない自分は、一体何なんだろうか。一般的な非モテでも、モテ系でも、もっと別な反応を返すと思う。とりあえず元増田は、飽きるまでやったらいいと思う

  18. キモヲタSNSで見つけたコミュニケーションの未来

    最近キモヲタSNSに入った。キモヲタSNSはキモいオタクのためのSNSで、現在の参加者数(キモヲタ数という)は約700人。VIPのスレから生まれたSNSだ。今月から開始してまだ間もないSNSだが、この中では大変な事が起こっている。mixiなどの通常のSNSだと見ず知らずの他人に足跡を付けるのは余り良いことではないが、ここでは誰でも好き勝手に気になった人のページへ行く。そして、マイキモ(マイミクのこと)でない人の日記にも堂々とコメントを付け…

  19. 私も、今の彼氏とつきあい始めてからキレやすくなったと自覚してます。 .. 記事への反応3

    私も、今の彼氏とつきあい始めてからキレやすくなったと自覚してます。そもそも今まで付き合った人とは喧嘩になること自体ほとんどなかったのに今の彼氏とは週に1度は口論になります。口火を切るのは確かにだいたい私なんです。彼氏からしたら私がいつも急に怒り出すっていう認識なんだと思う。でもその背景として、彼がすごく恩着せがましい人だっていうところがあります。私が当たり前に相手にしているような気配り(体調が悪い…

  20. え、これ釣りだよね?ブクマの反応とか見るとマジっぽくてちょっと不安..

    え、これ釣りだよね?ブクマの反応とか見るとマジっぽくてちょっと不安なんですが・・・まあ、いいか!

  21. おいおい、論理的におかしいだろお前。 男が純情な女をもてあそぶ→ひ.. 記事への反応1

    おいおい、論理的におかしいだろお前。男が純情な女をもてあそぶ→ひどい!人非人!サイテー!女が純情な男をもてあそぶ→ひどい!けど男もいい思いしたんだからいいじゃん。これから「セックスは女の方がいつでも被害者」の典型だよなー。何故こうなる?その結論を導き出すなら上は男が純情な女をもてあそぶ→ひどい!人非人!サイテー!女が純情な男をもてあそぶ→寧ろそんなことをしてる男がサイテー!女は被害者!でないと、そ…

  22. フォトプリントTとか着てる人、うわぁセンスないーと思う…。 柄物選ぶ.. 記事への反応1

    フォトプリントTとか着てる人、うわぁセンスないーと思う…。柄物選ぶセンスに自信ないないなら、黒無地着てたほうがかっこいい。

  23. さんまシステム

    さんまシステム読みたいんだが、なにか手はない?http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0昔読んだとき、まだ途中で、終わったらいつか読もうと思っていてすっかり忘れていた。そしたら期間限定だというじゃないか。archive.orgも魚拓もだめっぽい?し、なにか手はない?

  24. フリーになりたい。 記事への反応3

    フリープログラマになりたいと真剣に考えるようになった。今の会社は好きだし、人間関係だって悪くない。でも、自分の人生の目的つうか、目標つうか、色々な柵を考えると、どうにも今の会社だと自由度が狭すぎる。いや、言い方が悪い。「正社員」という生き方が僕にはマッチしない事を悟った。んで、ひとまず技術屋の自分はフリープログラマという安直な道を選ぼうとしているが、果たしてそれは正解なのか?基本的には金の事は度外…

  25. 誰かメガネ男子用のファッション指南してくれ あんま気張ってなくて、で.. 記事への反応2

    誰かメガネ男子用のファッション指南してくれあんま気張ってなくて、でもさり気なくオシャレな感じで気を付けないとげんしけんで店員に服買わされた荻上みたいになりそう

  26. 「強烈な言葉を発するタイプの人間に、普通の人間が言葉で対抗できるか..

    「強烈な言葉を発するタイプの人間に、普通の人間が言葉で対抗できるか?」私は、企業(1万人規模)で、社員の相談窓口をしていて、ものすごい憎悪を被害者を装ってぶつけてくる人たちに5名ほどであったことがあります。被害者を装って攻撃してくるところは味噌です。徹底的に被害者を装いながら、確実に相手にダメージを与えるような言葉(一般的には「言ってはいけないこと」や「人を傷つけるためだけにある言葉」)を言ってき…

  27. 共学出身で、大学行ったら周りは男子校・女子校出身ばっかだった、とい.. 記事への反応4

    共学出身で、大学行ったら周りは男子校・女子校出身ばっかだった、という者です。正直、男子校出身者も女子校出身者も両方夢見がちで見てらんなかった。だから合コンで出会った女の子とどこまでいけたかっていう遊びも見栄、女性の上昇志向、自分に貢いでくれるような、素直で言うことをよく聞いてくれる王子様を捕まえる願望も、両方妥当だね。ぐらいしか思わないんだけど、共学出身の女子の立ち振る舞いの巧さこれには全力で同意…

  28. つうかセックスにおいて男女は非対称であることは事実だろ。 その事実を..

    つうかセックスにおいて男女は非対称であることは事実だろ。その事実を無視してなんでもかんでも同じ結論にならないと男性差別的な言いがかりは幼稚だろう。逆になんでもかんでも差をつけるべしというのもおかしいが。現実問題女性の方がセックスのリスクが高い事は認めざるを得ない。それに「常に女が被害者」とは誰も言っていないだろう。現実お前も女が純情な男をもてあそぶ→ひどい!けど男もいい思いしたんだからいいじゃん。…

  29. ウチはテレビ録画のためにPCはつけっぱなしなんだけど、なんでガン解..

    ウチはテレビ録画のためにPCはつけっぱなしなんだけど、なんでガン解析のために電気代を上乗せさせなきゃならないのよ、という。医療技術が進歩したところで、老人を延命させるだけで現代社会にとってはもうマイナスにしかならないだろ?特にガンなんて年寄りのかかる病気なんだし。そんならまだなんかもっと未来っぽい技術に俺様のハイスペックマシンを供託したいわ!

  30. 大学のテスト前コピー講義ノート販売という商売の実態 記事への反応2

    http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20080723#1216809258http://mojix.org/2008/07/26/univ_lecture_note_bizここで話題のコピー講義ノート販売であるが講義ノートならeノート!!講義ノートなら、Anote(えぇノート)立命館大学においてはこのように学生同士の自主行動というには組織的に行われているらしい。ホームページ上の情報を見る限り実店舗もあるようだ。前者のe-noteはまだ学生の悪だくみらしさが残るが後者のAnoteは当の立命館大学の元学生がベンチャー企業を…

  31. http://anond.hatelabo.jp/20080728045912 サロンから来たのか お疲れさん

    http://anond.hatelabo.jp/20080728045912サロンから来たのかお疲れさん

  32. 1.レンズは可能な限り薄いものに 2.じいさんがつけてるような形の眼鏡は..

    1.レンズは可能な限り薄いものに2.じいさんがつけてるような形の眼鏡は回避。今の首相みたいな形のやつとか、丸眼鏡とか。 レンズの縦の長さが細いタイプのものだとそれなりに見える。あとはひたすら試着して気に入ったものを選べばいい。正直、顔の形や目の形、鼻の形、肌の色、着てる服で同じ眼鏡かけても印象がまるで違ったものになるから、言語化できない。堅い会社で働いてるなら、職場用とそれ以外で使う眼鏡の二種類持つの…

  33. フェミ脳だなあ。 いや、あの短い発言からここまで妄想補完出来るところ..

    フェミ脳だなあ。いや、あの短い発言からここまで妄想補完出来るところは、単なるフェミじゃないな。超フェミだ。

  34. コレ を書いた増田です。 あれ、どっぺるげんがーを見たよ。全く同じ境.. 記事への反応4

    コレを書いた増田です。あれ、どっぺるげんがーを見たよ。全く同じ境遇だね!多分、同じ大学だよwww周囲に別学出身が多すぎて、恋愛リテラシーの低さにウンザリしていました。同じく他の方のコメント見てると、「あの空気を体験しなきゃわかんないんだろうなあ」って思います。ひがまない、ひがまない。一休み一休み。いや、ひがむとかじゃなくて、池に投げ入れたゴミにコイが群がってるように見えるんですよ!都市伝説ですか?…

  35. 個人的には「求められたから」かなー。つまり自発的に惹かれる要素は無.. 記事への反応1

    個人的には「求められたから」かなー。つまり自発的に惹かれる要素は無くて受け身。(なので、もし先に女の子からアピールされたら、それはそれで有だったのかも。)でも、抱き締められると力の強さにうっとりするし、ゴツゴツした体なんかにも萌えるようになる。寝癖やショボンとしてるときのダサ可愛いところも好きだ。けど、これらは後付けの理由のような気がする。見慣れたものにはそういう愛着ポイントがどんどん加算するもの…

  36. 中高と男子校にいました。辛うじて小学校は共学でした。 僕も含め塾に.. 記事への反応2

    中高と男子校にいました。辛うじて小学校は共学でした。僕も含め塾に通う人がほとんどで,女の子も多少はいました。同程度の偏差値の中高の生徒が集まるものなので,大学院と同じで選択肢が相当にせまいですが,世間的にもかわいい子もそれなりにいて,鑑賞対象としては満足だったような気がします。精神面を見ることは出来なかったので,大学に入って(こちらは覚えていなかったけれど)塾で同級生だった女の子(Aさん)と昔話になって…

  37. 夢見がち、理想持ちすぎなのは同意。 こういうひとって、高学歴・高齢.. 記事への反応2

    夢見がち、理想持ちすぎなのは同意。こういうひとって、高学歴・高齢童貞/処女が多い気がする。まあ、恋愛論語る奴ほど相手がいませんから。

  38. 上の増田です。 高学歴・高齢童貞/処女 その通りです。大学の名前は.. 記事への反応1

    上の増田です。高学歴・高齢童貞/処女その通りです。大学の名前は結構通ってます。自分の大学以外知らないのですが周りは男子校・女子校出身ばっかだったって有名大学の特徴なんでしょうか。

  39. 落語オタが非オタの彼女に落語を軽く紹介するための10ネタ

    誰か書いて下さい。

  40. これは「男子校・女子校に進学校が多いから」でしょう。 その理由は、非.. 記事への反応1

    これは「男子校・女子校に進学校が多いから」でしょう。その理由は、非進学校は男子校・女子校を維持する理由を持ちにくいから、だと思います。

  41. 荻上でいいじゃん。下手なこだわりより店員のオススメの方がマシじゃね..

    荻上でいいじゃん。下手なこだわりより店員のオススメの方がマシじゃね?マネキンが着てるのを上から下まで買え、ってテンプレあるよね?

  42. まるで俺がそういう上司だと思われてるようで嫌だな。 記事への反応2

    これは凄い。俺の言ったことが「偉そう」に見られるんだ・・・!ゆとりか?いや修士なんだからそれはないか。http://anond.hatelabo.jp/20080728110234

  43. 同僚と、半年ほど不倫関係にあったのですが、 8月いっぱいでやめること.. 記事への反応3

    同僚と、半年ほど不倫関係にあったのですが、8月いっぱいでやめることにしました。この関係を終わらせるのはさみしいけれど、とても愛しくて信頼できる人と今だけでも、一緒にいられるのは素晴らしいことだなと思います。今度生まれる彼の赤ちゃん、きっと可愛いだろうな。

  44. この増田が言ってることと、元増田が言ってることってかなり本質近いと..

    この増田が言ってることと、元増田が言ってることってかなり本質近いと思うんだよね。DVかどうかにかかわらず以前の交際で問題を起こしたことのあるやつは原因がそいつにないか確認した方がいい、ってことだよね。彼はバツイチ(子供なし)なのですが、前の奥さんのことはよく泣かせていたそうです。こういうところ。

  45. ブクマユーザ一覧にそいつのダイアリとか表示するGreasemonkey

    使用前http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080728045912使用後http://gensyokuneon.net/hatena/zako-kai.htmlダウンロードhttp://gensyokuneon.net/hatena/hatebuzako_checker.user.js利点はてブのコメント欄で偉そうなこと言ってるカスのブログをすぐ見られる欠点性格が悪くなる※自ブログより転載http://d.hatena.ne.jp/gensyokuneon/20080728/p1※はてなダイアリ以外を使ってたらアウト※ブログははてな以外を使うといいよ☆

  46. 日本のマスコミがまだ正常である、たったひとつの理由 記事への反応7

    マスゴミは腐っとる。秋葉じゃ被害者の親戚友人にフラッシュ焚き付けて、八王子じゃ遺族にすこし静かにしてくれと言われる。正義ぶった報道で(さほど)罪の無い人々を地の底へ叩き付ければ、芸人は内輪ネタで笑う。モラルも何もない。平気で不倫はするわ、薬は打つわ、人の不幸を笑うわ。それでも、まだ、日本のマスコミが正常であると言うに足る、たったひとつの理由。韓国の一部団体が竹島問題に感極まって、天皇陛下の写真を燃…

  47. これは一種の素人童貞である。 記事への反応1

    これは一種の素人童貞である。

  48. オタクと一般人を見分ける方法の一つ 記事への反応2

    「萌え」という言葉の使い方が、オタク(一般的に言われるオタク≒アニメオタク)と一般人を見分ける方法じゃないかと言ってみる。一般人は流行語大賞でも見られるようによく「萌え??」と語尾を伸ばす。また、「萌え≒可愛い・魅力的な」と勘違いしていることも多く、某番組の質問コーナーでは「あなたが思う異性の萌えポイントは何ですか?」などという珍妙な質問が為されている。対してオタクは「○○萌え」なり「××が萌える」なり…

  49. たくさんのコメントありがとうございます。 どの意見も参考になり、とて.. 記事への反応3

    たくさんのコメントありがとうございます。どの意見も参考になり、とても感謝しています。私と彼女は多分親友ではありません。友達です。でも彼女の親友という人は彼女を止めはしません。ミクシィの人たちと一緒になって賞賛するだけです。そんなことでいいのでしょうか?彼女は今の生活に満足しているようなんです。でも私は彼女の将来が心配なんです。人を変えることは確かに凄く、凄く大変なことだと思います。私はいじめられて…

  50. いやいや、身体的な暴力は寧ろ心の痛みの方が大きいくらいなんだよ。一.. 記事への反応4

    いやいや、身体的な暴力は寧ろ心の痛みの方が大きいくらいなんだよ。一般的に。刺されたり、殺されるほど殴られたりしたら、その殴られた痛み、刺された痛みもものすごいけど、同時にそれ以降「刺したもの」を見るだけで震え上がったり、DV夫がちょっと腕を挙げるだけで悲鳴を上げて身をかばったり、そういう話聞いたことないん?これらを聞いてもまだ身体的な痛みに付随する心の痛みなんてたいしたことねー!っていえるかぁ?言葉…

  51. 今日は調子がいい 記事への反応4

    これが、生理の前のPMSによるものなのか、日ごろのストレスによるウツなのか、よくわからない。   考えてみたら、私は彼に当時付き合っていた彼と別れさせられ仕事をやめさせられmixiを退会させられ携帯電話の連絡先を総て抹消させられた。   当時、営業職だった私は男の友達が多かったが連絡をとることは、総て禁止された。   わたしは、今、何もない。周りに何もない。  周りの友達に後ろめたい気持ちでいっぱいだ。 …

  52. 鎧なんてないけど彼女はできません

    http://anond.hatelabo.jp/20080726155322鎧なんてないし、人並みくらいには服装に気を使ってるつもりだし、身体的に致命的な部分なんてないんだけれど、それでも彼女ができません。MADを作るのが好きです。今日も朝から作ってました。作ってるジャンルは恥ずかしすぎて言えません。日曜は夕方5時からコードギアスが放映されるので、毎週テレビの前で正座しながら見てます。今週はルルスザのヘタレっぷりに爆笑でした。その後、気が向いたの…

  53. いるよねぇ。 リアルでモテないからネットで人妻釣るやつ。 まー、セッ..

    いるよねぇ。リアルでモテないからネットで人妻釣るやつ。まー、セックスできりゃーなんでもいいんだろうけど。

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん