2008-07-28

同僚と、半年ほど不倫関係にあったのですが、

8月いっぱいでやめることにしました。

この関係を終わらせるのはさみしいけれど、

とても愛しくて信頼できる人と

今だけでも、一緒にいられるのは素晴らしいことだなと思います。

今度生まれる彼の赤ちゃん、きっと可愛いだろうな。

  • 同僚と、半年ほど不倫関係にあったのですが、 8月いっぱいでやめることにしました。 それ、やめるというよりお互い飽きただけじゃないの? もともと火遊びだったんでしょ。 しか...

  • なんか、 ・奥さんが妊娠していてセックスできないから代わりに手ごろなのを捕まえました ・そろそろ生まれそうだからうまくフェードアウトしました とかいうパターンを想像。 本人...

  • これがコピペじゃなくて、「不倫にも信頼関係がある」と書いてた増田だったら、面白かったのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん