2024-05-18

  • 将来オタク女性同士アパート借りて住みたいって言ってる知り合い、自分が世話される事しか考えてなくて、誰かが倒れたり食事の介助が必要になったらとか全然考えてない 結婚して子...

    • ある程度の層の補助はできるだろ 介護とかの究極は無理だろそりゃ 同居家族だって無理なのに すぐそういう極論で議論に勝った気になるのは低能しぐさだぞ よくない

      • 絶対女はやらないね おまけに金もないから結局国に頼る 私は介護させられたとか言う

        • でもキミみたいな独身男性は早死にするんだし、女性のことはキミに関係なくない?

          • 元の話題に沿った話ししてるだけですけど? だったらお前なんて家族以外会話してないんだから親死んだら自殺すべきじゃない?

            • お前の場合はネット以外にコミュニケーションする相手がいないんだから今すぐ自殺すべきでは?

              • なんで弱者のくせに他人に指示できると思ってんの?刺されると惨めに命乞いしながら死んでいく性のくせにw

                • なんで弱者のくせに他人に指示できると思ってんの? →お前がな →刺されると惨めに命乞いしながら死んでいく性のくせにw お前もな

                  • 残念!女が男殺そうとすると結構失敗するんだなw この前64の女が失敗してたのしらんの? 男が女殺ると必殺だけど 残念だねえwww 弱者に殺される超弱者がお前らwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん