2024-05-14

食べるの好きすぎて100kg超えた

節制しないと死ぬぞって言われて節制してるんだけど

(よく噛んでバランスの良い食事に切り替えた)

提案されたメシが旨いし、よく噛めば全然少量でも楽しめてコスパええやんってなって

食事制限全然苦じゃない・・・・。

なんなら間食もせんし、気になる喰いモン大体食ってるから味知ってて

「まぁ喰いたいけどアレの味知ってるしなぁ」って食欲に繋がらない。

それより毎食工夫したメニューを考えるのが楽しくてしょうがない。

焼き魚旨し・・・野菜旨し・・・。俺の才能、なんでも美味しく喰えるって事なのかもしれん。

  • 歯ごたえのある食べ物を使うとダイエットが進むって話はよく聞くな

    • それそれ。 職場近所のおにぎり屋さんが玄米おにぎり1個100円だから朝と昼用に買いつつ、具の大きい煮物や魚の惣菜、胡麻和えとか組み合わせる様にしてみた。 玄米って不味いイメー...

  • 似たような内容を何回も投稿してない? あすけんアプリを使ってレコーディングダイエットがなんちゃらって書いてた人だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん