2024-05-13

anond:20240513115250

うそう、結局組織の都合が良さそうなとこ見つけて、ロールモデルを参考に全然思ってもないこと言うだけになるんだよね。

みんな自分のやりたいことベースちゃんと考えてるの?ってとこが気になってた。

記事への反応 -
  • 女子枠の増田の内容や、ちょうど今度面談を受けることになり、今キャリアについて考えてる。 これまでは「固まってなくて漠然としてますが、〇〇に興味があり、携わられるように自...

    • こっちとしては特にやりたいことなんてないし、与えられた役割と仕事を淡々とこなすだけ、それで金もらえれば何でもいいんだが。ただそんなこと面談で言えるわけもなく、今回も年...

      • そうそう、結局組織の都合が良さそうなとこ見つけて、ロールモデルを参考に全然思ってもないこと言うだけになるんだよね。 みんな自分のやりたいことベースでちゃんと考えてるの?...

        • そうそう、結局組織の都合が良さそうなとこ見つけて、ロールモデルを参考に全然思ってもないこと言うだけになるんだよね。 みんな自分のやりたいことベースでちゃんと考えてるの...

          • やっぱりそうだよな~やりたいことなんてそんな無いよね~ なんか安心したわ、あざまる水産

      • 働く方もコストかかってるんだ カロリー的コスト、時間的コスト、金銭的コスト 対価そのままで負担増やそうとしてくんなよ いくら?

        • 対価そのままで負担増やそうとしてくんなよ 今の対価にはお前への期待も含まれてるからな。 期待に応えないようなら対価が下がるだけの話。

    • 蛇腹剣ってかっこいいけど実際にあったらあんなにきれいに振り回せないし自分に当たってダメージ食らうよね

    • 35歳年収750万円資産7000万円のワイは40代前半でFIREする予定やで。

      • 頂かれて詰む未来が見えました

      • 会社の面談とかではそんなこと言えないと思うんだけど、どう答えてんの? やっぱりそれっぽいこと言う感じ?

        • この会社が俺を満足させることができるかどうか楽しみだ って言ってるよ

          • パイセンかっけーっす! 道半ばかもしれんが資産7000万は素直にすごい!おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん