2024-05-12

anond:20240511131740

別にこの人お産で自分死ぬのが怖いとは一言も言ってなくね

記事への反応 -
  • (追記) 産みました~ブクマカのみなさん、暖かいコメントをありがとう!なんとか月曜日まで持ちこたえてくれて無事無痛分娩で出産できました。無痛分娩すごい。自然分娩の10分の1く...

    • 出産の死亡率は10万人当たり3人くらいなので、同じくらいの、交通事故による死亡に毎日怖いと思ってないと一貫性がない。

      • 別にこの人お産で自分が死ぬのが怖いとは一言も言ってなくね

      • そういう事じゃ無いんだよなあ 童貞のクソバイスほどクソなものはない

        • 事実を言っている。出産を神聖視するのは差別。

          • 今からケツが裂けますけど死にはしませんめっちゃら痛いですと言われて、じゃあ怖くないって奴いるの? 神聖視じゃねーだろハゲカスだから売れ残りなんだよお前は

            • その痛さとやらも数字で比較しないと公平に評価することはできない。

              • ケツが裂ける事象に数値もクソもないだろゴミカス 小学校の道徳やりなおしてこいアスペ

                • はい、僕は他人の気持ちが分からないアスペです 申し訳ありませんでした 元増田さん、ご出産頑張ってください 僕のような子どもを育てないように願ってます

                • 公平な評価をしなければ出産支援もくそもないのがわからないクズがなにかいってるな。

              • 初産婦の陣痛は人間の痛みが1から50だとして陣痛は40前半くらいだって、骨折よりは遥かに痛く、手指の切断よりは少しマシくらいの痛みストレス。

      • 「今日から三日は死亡リスクが普段のX倍になります」って言われたらやっぱ嫌じゃん

        • 1%が3%だったとしたら微妙だろ 出歩かず労働が免除されたことを考えると逆に普通の人より死亡率は下がったりしてるんじゃないのか

          • 1%と3%の違いがわからないってやっぱ女さんは数学できねえんだな %の比較するのに何倍ってアホか

            • そもそも出産の痛みは100%なんだから1%3%って話じゃないんじゃない

          • 死亡じゃなくて痛みを恐怖しているようでしたので書き直しました

      • 交通事故による死亡に毎日怖いと思ってるからみんなシートベルト付けるし信号も守るんじゃないの?

    • 二人も産んでえらい 出したら好きなもの食べ放題だ

    • ゴルゴ13一気読みとかしたら?気が紛れるよ

    • 生まれてきた子供に障害がありましたってのが一番怖いやろなぁ。

      • 障害があるなら治療すればいい エホバじゃねえんだからさ

        • 治療できないから障害っていうのしらねえの?馬鹿?

          • だよね 日本語訳だとごっちゃにされてたり入り乱れてたりするけどSyndromeとDisorderは明確に違う

            • Syndromeは症候群という意味。 Disorderは主に精神医学で使われる言葉で、かつては「障害」って訳されてたけど今は「症」という訳に変わった。 「子供に障害があったらどうしよう」と...

              • 頭悪いなぁ DNAが損傷だの染色体が多いから問題なんだろ だったらそれを治せばいいんだぞ ハーバード大学 マサチューセッツ工科大学 東京大学 ケンブリッジ大学 とか色んな大卒なら余...

      • 交通事故や労災や病気によって障害を負うことには恐れないのに、生まれてくる子どもの障害を気にするのは統計上、一貫性がない。

        • いや、普通に怖いが? 交通事故や労災や病気によって障害を負うことには恐れないのに

        • 自損で腕を大破した俺はどうすればいいんだ…

          • それはつらく恐ろしかったでしょうね 想像するだけで痛そうで怖い 今後はお達者で

      • 子ども自身の将来がどうかということも気になるし、親御さんは残りの人生を介護に費やすことになりかねないからね。 施設はどんどん減り、あちこちの施設で待機障害者が増えている...

    • やっぱ怖いんか 増田して気を紛らわせるくらいだしな

    • これからこの国(もしくはこの星)で幸福になれるわけないのに 生まれてくる子がかわいそー…

    • 旦那様に無痛でもおねだししたらいいよ😉

    • 感想はどうでもいいから解決策を考えようよ

    • とてもえらい、「がんばれ」はなんか違う気がするけどがんばれー

    • 2人ともがんばれー

    • ブリ!ブリブリブリ!

    • お妊婦様の戯言。

    • 母親がはてな民ってキツすぎる

    • 俺は弱者男性だが、この増田を叩くのは流石に残酷すぎると思うわ。 産んでくれた母に感謝の念が湧いてくる…

    • それ終わったら、3人目の準備なー

    • 早く人工子宮が当たり前になると良いんだけどね。出産は母体への負担が大き過ぎる。

    • はいはい自虐風自慢乙 どうか母子ともども にますように

    • まもなく出生する、コワイヨー

    • どうなったかな 無事だと良いな

    • 彡(゚)(゚)「妊婦さんー!がんばえー!」

    • 出産大変だけど頑張ってね〜! うちは検診では何も問題なく生まれたら先天性疾患で、将来は重度知的障害になるって言われてるよ〜つらぁ。

    • 出産大変だけど頑張ってね〜! うちは検診では何も問題なく生まれたら先天性疾患で、将来は重度知的障害になるって言われてるよ〜つらぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん