2024-05-11

anond:20240511161458

一言言っとく。

お金じゃ幸せにならないから。

限界効用逓減の法則、習ったでしょ?

記事への反応 -
  • おじさんから何度も求婚されてガチで恐怖ってポストが回ってきたけど 女さんってそういうしつこさは嬉しいんじゃねえの?

    • 女さんは高身長高学歴高収入の若いイケメンに言い寄られたいのであってどれも持たないおぢに言い寄られたいわけではないぞ

      • 一言言っとく。 お金じゃ幸せにならないから。 限界効用逓減の法則、習ったでしょ?

        • ✕ お金があっても幸せにはなれない ◯ お金がないと不幸になる 社会の仕組みを学びましょうね

          • ああ、分かってるよ。 それじゃあさ、質問ね。 きみは年収幾ら無ければ不幸? 答えてごら〜ん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん