2024-05-09

anond:20240509002112

フェミ自体馬鹿のための福祉なわけだけど、

そのフェミ馬鹿故に謎のお気持ち理論を振りかざしては正論パンチボコボコにされてくやちいくやちいってなってて、

そんなフェミがチー牛チー牛って連呼すれば論理もクソもないから無敵やん!って気づいたのが今なんだよね。まさに馬鹿のための福祉

馬鹿布教するために南無阿弥陀仏とだけ唱えればオッケー!ってことにした浄土宗みたいだな

記事への反応 -
  • ゆきむら。とその信者みたい もし知らないならシンパシー感じると思うのでチェックしてみると良いと思う アラサーみたいなのでその辺もポイント高いだろう

    • フェミ自体が馬鹿のための福祉なわけだけど、 そのフェミが馬鹿故に謎のお気持ち理論を振りかざしては正論パンチでボコボコにされてくやちいくやちいってなってて、 そんなフェミが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん