2024-05-08

anond:20240508142959

都知事アンチなんか前からいっぱいいるし別に暇空はなにも暴けていない

ガーシーや雁琳なども含めて誹謗中傷ビジネスへの厳罰化きっかけにはなってはいそう

記事への反応 -
  • 暇空は自分が負けた時や都合の悪い結果が出た時は判決文を全文公開はせず切り取りでしか載せない 新橋九段戦でも勝てたのに載せなかった 新橋九段は身バレしており、1994年生まれの...

    • まーだあの連中バチバチやりあってんのかw コロナ禍の時何となく眺めてなんかやってんなー程度のエンタメだったんだが。

      • colabo裁判が7月にようやく終わるぞ 多分1発目にすぎずこれから何年もかけてやってくんだろう

        • あの件まだ終わってなかったのかw まぁ蓋を開けて見たら都知事は都知事で黒い所出まくっちゃって色々暴かれるきっかけになったとは言えるか。

          • 都知事のアンチなんか前からいっぱいいるし別に暇空はなにも暴けていない ガーシーや雁琳なども含めて誹謗中傷ビジネスへの厳罰化のきっかけにはなってはいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん