2024-05-06

anond:20240506074633

まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなた想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身統合失調症であることにほぼ間違いないと思います

記事への反応 -
  • タイトル通りです。私は自分が思想強いと思っていませんでした。 なんかすごいショックだ…バイアスかかった人間になりたくないのに…ショックだ…

    • 言葉遊びをするなら中庸の反対は〜とか出来るけどシンプルに思想が強いんだと思うけど 何の話でそれ言われたの

      • あとで消したりするかもしれないんだけど、 美術館で女性の裸体表現の歴史について裸体を高尚なものにするような事ばっかり言ってるな…(というかそこに密接にあったはずの性欲の...

        • 俺は一般弱者男性でその方面に全く明るくない事を前提に聞いて欲しいけど、俺では言語化し辛いが確かに思想を感じると言われるかもね 例えば無教養の俺が、裸体表現の歴史について...

          • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

        • 西洋絵画、「このモチーフはよく裸で描かれるってことは原典で裸って設定なんだな」と思いきや 原典には別にそういう描写はなく普通に考えれば服着てるのに何故か脱がすのが定番化...

    • 思想たちはぐるっと丸い円のように並んでおり、中庸で平凡に思える思想も向かい側というか裏側というか円の反対側から見れば過激派に見えるのだ

      • いいこと聞いた、元気でた ありがとう

      • 「政治に関わりたくない」という人は静かで謙虚に見えるけど、反対側から見ると「ノンポリのクソがぁ!」って野次られる話か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん