2024-05-03

弱男煽りなんてネタじゃんと思ってたのになんかだんだん怖くなってきちゃったな

ま〜ん(笑)って言って笑ってたらフェミニストジャップオス!!!!!!とか発狂し始めたときねらー人達たぶんこんな感じだったろうな

  • 弱者男性煽りをやってる人たちってジャップオス!!とかやってる人やお前のようなゴミじゃん

    • どっちかっていうとま〜ん(笑)ネタが結構好きだったタイプ でもスイーツ(笑)の方がもっと好きだったな、恋空マジでつまんなかったし

      • まんこネタにされただけでキレるフェミニストはちょっと女性嫌悪が強すぎるね

      • スイーツ(笑)はネタとしては分かるけど 弱者男性煽りって遊び無くて本気の罵倒だし性質違うんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん