2024-04-30

anond:20240429230956

その人の正確な年齢は分からないけれど、昭和生まれ昭和生まれってやたらに強調しているからにはおそらく昭和60年代生まれだと思うんだよね

その決め付けは一体何?昭和50年代生まれかそれより上かもよ、そうなると実際にBBAだと増田が思うからわざわざこういう書き方したんか?

記事への反応 -
  • 自分は女性で、二次創作同人をやっている。 自ジャンルには昭和生まれBBAを自称し、やたらとそれを強調してくる人がいるんだけど、正直やめてくれないかなあ その人の正確な年齢は...

    • その人の正確な年齢は分からないけれど、昭和生まれ昭和生まれってやたらに強調しているからにはおそらく昭和60年代生まれだと思うんだよね その決め付けは一体何?昭和50年代生...

    • 20代後半がBBA自称すんなって昔同人板でも見たけど同じ世代がずっと言ってるのかなあ

    • 🙅‍♀️ もっと年上の人達に対して普通に失礼 🙆‍♀️ BBA/ババア/おばさん と呼ばれたくない人達にとって失礼

    • マルチうざい せめて増田か同人板のどっちか選びなさい

    • そういう人はもっと若い子に向けて言ってるわけだからいいんじゃないの 30でも高校生相手ならおっさん名乗るし50代に向けては若造の未熟者ですって顔するでしょ

    • 30代後半ってすげぇ中途半端な年齢だよな。おばさんと呼ぶには若すぎるし、若者と呼ぶにはちと老けてる

    • 女オタクは「社会」をやりすぎ

    • 男も30超えたらみんなおっさんって言い出す 50代の俺からすると30歳なんてまだ全然青年なんだがそういうもんだろう 俺だって30歳のころはおっさんって自称してたし

      • 40になるとワイはまだ若いって言い出すやで

        • とすると40前後の女にババアと言うのが一番地雷になんのかな

          • 40前くらいが一番聞きそうやな 婚活で一番焦ってるのもその辺やしな 45くらいになると逆に余裕が出てきとる気がするわ

      • おばさんと名乗るならともかく婆だからなぁ 30代が40代が多い場所で俺なんて爺ですよーって言ってたらちょっと失礼感あるじゃん

    • B.B.K.K.B.K.K!

    • ところで、軽々しく弱者男性を自称するのはむしろ有益な行いですよね。

      • 年収700万以上の人ってそういう考えで弱者男性名乗ってたの?

    • いったいだれにおもねってるんです? それこそ失礼かとw

    • うるせえ、ババア

    • BBAって元は子供が母親に向かっていう悪口だと思うし、 おばあさんを指す言葉じゃなくておばさんレベルの人に対する蔑称って思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん