2024-04-28

anond:20240428200118

有名人に雑な社会評論させてありがたがるのは害悪」という文を読んで人物自体批判してると読み取るのはあほやで

記事への反応 -
  • 雑な事いう頻度が多いと叩かれる頻度も多くなるがそれを見て「無理やり人物というパッケージで殴ってる」と認識してしまうのはあほやで

    • 無理やり人物というパッケージで殴ってる様子を見て「雑な事いう頻度が多いと叩かれる頻度も多くなる」と認識してしまうのはあほやで

      • 「有名人に雑な社会評論させてありがたがるのは害悪」という文を読んで人物自体を批判してると読み取るのはあほやで

    • それな。ひろゆきなんかが典型的やが特定分野で成功しただけの有名人の雑な社会評論垂れ流しはマジで害悪だもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん