2024-04-28

anond:20240428162215

その質問がそのまま答えじゃん。自分自分の首絞めてる池沼がいるっていう前提がそもそも間違ってんだよ。

投票する。恩恵受ける。満足する。全方よしじゃん。そうだろ?

勝手自傷してる馬鹿は「俺を助けないお前らが悪い」と何も変わりないじゃん

記事への反応 -
  • 投票してないが過半数ならそれが答えじゃないのか なんで残ったものから1番を選んでるんだよ お前らは選ばれてないんだよ

    • 自民に投票する奴らはともかく、それ以外に投票した人間の意思は尊重されるべきだろ。 自民はどうせ全部カルトの動員票だから全部無視でもいいけど。

      • その自民ごときすらひっくり返せないようじゃ無能のレッテル貼られて然るべきだろ

        • それは池沼の無党派層のせいでリベラルのせいじゃないだろ 自分が現在進行系で傷めつけられのにそれでも自民に投票する池沼を躾ける方法があるなら教えてくれよ

          • その質問がそのまま答えじゃん。自分で自分の首絞めてる池沼がいるっていう前提がそもそも間違ってんだよ。 投票する。恩恵受ける。満足する。全方よしじゃん。そうだろ? 勝手に自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん