2024-04-28

社内の人数人でご飯食べよっていってたら

新人が来るっていって、

強制じゃないし自分達の趣味で行くところだから来なくていいっていったのに

それでもついてくるので、店の前まで来たら

「え、 一番安い定食が1200円から...」

みたいな顔で固まってた、あり得ない。みたいな顔。

から来なくていっていったのに

 

この辺は700円の蕎麦とか定食とかないし

以前から予定合わせて行こうって決めたた店だから新人のために安い店に変えたりもしないし

そんで、じゃあ奢ってあげようか、みたいな話になると

奢られるの嫌がるんだよ最近新人って

 

なんでついてくるのこういうやつ?

  • 来る人みんなが楽しめるプランにしろよ

    • 誘ってないのに勝手に来たやつなんか知らん 来なくていいっていってる時点で義務は果たした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん