2024-04-27

anond:20240427105531

匿名サイトで誰の発言か思い込んで喚き散らすとか、想像力が無さ過ぎて草

一般社会迷惑かけてそう

記事への反応 -
  • だったら最初から書かなければ良いのでは?

    • 「納得していただく必要がない」と「書かなければ良い」はどうつながるの? まったく意味不明で草

      • みんな君の言うことがおかしいと思ってて君は納得してもらう必要ないと思ってるのになんで書き込むの? そんなことは関係なくそうだねって無条件にヨシヨシして欲しいの? それとも...

        • 俺の事を誰かと勘違いしてる?w 俺は↑が初めての書き込みなんだけどw

          • 勘違いもじゃあお前横からいきなり一体何言い出してるの? コミュニケーションとか取れないタイプ?

            • 匿名サイトで誰の発言か思い込んで喚き散らすとか、想像力が無さ過ぎて草 一般社会に迷惑かけてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん