2024-04-27

anond:20240427105236

俺の事を誰かと勘違いしてる?w

俺は↑が初めての書き込みなんだけどw

  • 笑 もうそういうのは卒業して一時ソースの確認とかを学びなさい

    • 貴方様に納得していただく必要がないので

      • だったら最初から書かなければ良いのでは?

        • 「納得していただく必要がない」と「書かなければ良い」はどうつながるの? まったく意味不明で草

          • みんな君の言うことがおかしいと思ってて君は納得してもらう必要ないと思ってるのになんで書き込むの? そんなことは関係なくそうだねって無条件にヨシヨシして欲しいの? それとも...

            • 俺の事を誰かと勘違いしてる?w 俺は↑が初めての書き込みなんだけどw

              • 勘違いもじゃあお前横からいきなり一体何言い出してるの? コミュニケーションとか取れないタイプ?

                • 匿名サイトで誰の発言か思い込んで喚き散らすとか、想像力が無さ過ぎて草 一般社会に迷惑かけてそう

    • 一次ソースの確認は常にするようにしている。 増田にこれが根拠論文だといって英語論文URLを複数張り付ける人がいるのだけど、読んでみたら全く無関係な論文だったりすることが殆ど...

      • 偉いね もう一歩進んで一つの論文はなんの意味もなくてそのジャンルを読み込んで判断を下せるようになるともっと偉い そのレベルなら当然ネットの匿名自称医者なんか見る価値ないっ...

        • 一つの論文を読んでも何の意味もないってことも分かってるよ。自分が尊敬してる東大大学院教授の先生が常日頃言っていた。 それとは関係なく、ネットの自称医者の言うことは見る価...

          • 東京大学医学部の元教授と言えば矢作直樹先生かな 自分も尊敬してる

      • それって論文が根拠となっていたり関連性があったりすることを見抜けないだけの無能なのでは🤔

        • いやここで上がってる英文論文とか全然関係ないの平気であるからそこはそう

          • 具体例がないと説得力がないな

            • どれでも良いから持ってきたらいいよ 別に君が論文の読み方知らなくても俺損しないし

              • 説得力を示すのはお前だろ お前の話の中の具体例を出せって言ってるんだから 具体例ってのは、「関連性がない論文を出された」っていう事例のことね どういう話をしているときにど...

                • 知らねーよバカ なんで甘えるの? タダでやってやってるんだからせめて例くらいは君が持ってきなさいよ

    • あのおじさんはげんき?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん