2024-04-27

交際経験のない女って

おかしくはないよ

ただ、単純な話、人が二人いると、意見の違いや感覚の違いが避けて通れない

「付き合って、嫌になったらすぐ分かれて~」の人でない限り、カップルさんはこの衝突をうまくかわして、まとめて、立ち向かうということをやっている

人と上手くやれない人は、これが出来ない人がとても多い

  • 何をもっておかしいとするかによるだろうけど、 人を好きにならない、子孫を残そうと思わない時点で生物としては異常だと思うよ。

  • 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない 夏が駄目だったりセロリが好きだったりするのね ましてや男と女だから

    • 今まで誰からも 俺はお前のことが好きだ。って言われたことないってことよね? 親や友達以外に好きになってもらったことないんだね。 わたしは無理だわ。 女として自信が持てない...

  • わかる。 あと、結婚してから磨かれる部分や、恋愛で磨かれる部分はあると思うわ。 男性から告白された事もないのかな? 恋愛に興味がないのは男性から求められた事がないからな...

    • やっぱり何かしら欠陥があると思ってしまう 結婚適齢期を過ぎてる人を見ると「なにか問題があるから結婚出来ないのかな?」とは思う時もある。 結婚しなきゃいけない訳じゃないけど...

  • 30歳以上で年齢=彼氏いない歴だとビックリするかも 貴重な20代、、もったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん