2024-04-25

anond:20240425135818

他のnote記事とかも見てみた。

とりあえず、倉庫に行って自分で選ぶのが大前提みたいだね。

勝手に選ばれて送られてきたものが良品のわけがないのは想像できる。

記事への反応 -
  • いきなり、メルカリで古着を買うことにはまり、調べまくって買いまくってるのだが いいねをつけると売り主が商品ページにコメントをつけてくる そのコメントが全部似たようなコメン...

    • YouTubeで検索して社畜せどらーDの人生改造計画ってチャンネルの動画見てみたけど、登場人物全員winになってていいと思ったけど。

      • 他のちゃんねるも調べてくれ 100円仕入れは勝者よりも敗者のほうが圧倒的に多い

        • 他のnote記事とかも見てみた。 とりあえず、倉庫に行って自分で選ぶのが大前提みたいだね。 勝手に選ばれて送られてきたものが良品のわけがないのは想像できる。

      • ひょっとして、ご本人でらっしゃいますか?

    • 余計なディテールが多くてよくわからないけど、商材の闇を紹介する体で商材売り込みに持っていくみたいなギャグをやろうとしたのかな?

    • みんな「ほんの一握りに、俺はなる!」と思ってるんやろなぁ

    • スクールをやってるやつと100円仕入れの卸をやってるやつは同一人物なのかな スクールと卸のどちらのほうが売り上げ多いのだろう 情報商材だけじゃななく、ECの商材まで供給するのは...

    • それ、昔からあるよ。 メルカリが流行る前は売りさばき先はヤフオクだった

      • どうでもいいけど「売りさばき所」ってなんか闇市みたいな悪いものに聞こえるよね

    • まぁ仮にもビジネスオーナーを目指してるわけなのでその辺のケツは自分で拭けなきゃやってられんわな。 幸いにもケツを拭く布には困らなそうだが。

    • メルカリ、出品作業がだるいんだよな

    • 昔からあるやん 成功率の低いビジネスの教材を売りつけるビジネス

    • 胴元:自分でわざわざ売るほどの商品ではない スクール生:時給換算ではかなり微妙だが稼げなくはない はいいけど 胴元:うちの仕入れルート使ってるんだから入会金という名の利...

    • メルカリはZOZOUSEDのサブとしてブランドが利用してることもあるし(ZOZOUSEDにしか載ってない情報、状態、写真でほぼ同額で同時期に出る。転売ならUSEDの一点もので自転車操業なんかでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん