2024-04-22

anond:20240422231128

これで論理なの片腹痛い

自分がそれを論ずるに値する能力を持っていると証明する資格お前にないんだけど?

お前に客観的論理的に語る能力ないんだけど

もしかして高校テスト(笑)のことですか?wwwwww

お前にそんなもん教えてやるメリットがないから教えないけど文系最高峰と呼ばれる分野はなぜ文系最高峰なんでしょうね?

記事への反応 -
  • 誰も自分の偏差値公表できなくて草 そりゃ勝てないから仕方ないよね 大学入試の現代文は国語の研究者である大学教授達が、正しい日本語の使い方を検定する目的で作ったテストなの...

    • オモチャだよね 文章の正確さを必要とする職業は沢山あるがどれも現代文のテスト(笑)の比じゃねえわ 高校生のテスト自慢(笑) 他に何もない人なんかな?

      • 文章の正確さが必要とされる職業の例と、あなたのご職業は? 文章の読解の正誤についてふっかけてきたのは相手なので自分は論理で返答してるだけ 読解の正確性を語るには自分がそれ...

        • これで論理なの片腹痛い 自分がそれを論ずるに値する能力を持っていると証明する資格お前にないんだけど? お前に客観的に論理的に語る能力ないんだけど もしかして高校のテスト(...

          • おバカちゃん返事ないね?敗北? 自称論理がどうたらのおバカちゃん? 校閲という職業を馬鹿にするわけでは全くないが(必要な仕事ですし)、校閲程度で文章の正確さがどうたら言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん