2024-04-21

anond:20240421194432

犯罪DVはそれぞれ対処すりゃいいだけなんだよ

男を批判するためにフィクションがどうこう言うのは無駄に敵を作るだけだといい加減自覚しろ

  • なら性加害を起こしてない女と女向けポルノコンテンツはなおさら紐づけ不可能だねぇ

    • そうだね じゃあ男性向けも紐づけないでね

      • 女と違って無数に性加害事件を起こしてるし、本人たちが作品に影響されてやりましたと言い訳してるからねえ

        • 言い訳真に受けるとかアホすぎるな

          • 男の主張は真に受ける必要ないと 確かに病人や障害者のフリして犯罪やらかすし真面目な善人づらして周囲を騙して結婚して籍を入れた途端に嫁に経済含むDVする生き物だからね

            • 犯罪やDVはそれぞれ対処すりゃいいだけなんだよ 男を批判するためにフィクションがどうこう言うのは無駄に敵を作るだけだといい加減自覚しろ

              • 性犯罪を批判するために性犯罪者が批判されてるだけなのにお仲間がわらわら湧いてでてるだけじゃん

                • まずフィクションに絡めて批判してる場合だろそれは 或いは草津みたいにあまりに真偽が不明な場合か

              • BL好きな腐女子こそ自由戦士名誉男性ばかりだし犯罪も犯してないし規制する必要ないね

                • 元増田からして規制しようとすればフェミニズムに反するって書いてあるし 結局男女どちらであろうと規制する必要は無いっていうのが着地点なんだよ

              • チンポに露出や精液ぶっかけや盗撮や痴漢など男側が万引きや立ちション並に気軽に性加害をするのをやめれば済む話し

                • 犯罪は犯罪として捕まえれば済むだけなのにフィクションを批判したところで 犯罪を止めさせることはできないと言ってるだけなんだが

                  • 犯罪やらかしてコンテンツに影響されたと供述する男に何も言わず無関係な女を批判

                    • 言い訳に過ぎないからな 言い訳に使うなとは思うしそれと同じくらい言い訳を真に受ける女もアホだと思ってるよ

                      • 言い訳にすぎないかどうかを犯罪心理学者でも刑務所や更生施設勤務でもないのに、したり顔でコメントする男(お前)ってマジのアホなんだと思う 頭が死ぬほど悪い

                        • それなら逆に実際に言い訳じゃないと認められた事例でもあるのかよ そもそも見た奴が皆犯罪者になる訳でもないのに

                  • スカートめくりは実際減ったのでメディアの影響はデカいよ 捕まえれば済むってそれ予防せずにまずは大人しく被害に遭えって言ってるわけか 結局性犯罪肯定したいのが本音なんだな

                    • 予防のためにこの表現は規制しますって表現の自由を根本的に分かってないな その理屈が通るならまずテロやらかしまくった共産主義を規制しなきゃいけなくなる

                      • 表現の自由を根本的に分かってないバカはこいつ自身という罠 世間に悪常識を広めるというのは表現の自由の名の下に簡単に否定などされてはおりません バカの解像度

                        • バカの大好きな言葉の解像度が出てきたな 表現の自由は公共の福祉の反していない限り認められるし 気に入らなかったら実際に公共の福祉に反していると認定してもらってから来るんだ...

                          • せめて議事録とか著名な憲法書でも読んでから来ればいいのに ネットしか読んでないバカの解像度なんかゴミに決まってるだろバカか

                            • 自分は知ってるんですって面しながら何も具体的な事語れないいつもの学歴詐称増田かよ

                              • 馬鹿に向かって語る価値なんかある? 知識がないことは明白なのに 知識を広めることは目的じゃないし時間の無駄 バカが妄想で他人の意見にケチつけてるのがキモすぎるだけ

                                • それ全部お前の事でしかないからな お前が増田に書き込みに来なければ解決する話だぞ

                              • なんで無知で怠惰なバカって、親切に無償で時間をかけて教えてもらえることが前提なんだ?

                            • ツリーくらい全部読めば? anond:20240421201522

                          • ネットで検索した程度の知識でどうしてイキッちゃってるんですかー?

                            • ネットで分かる程度の事すら理解できない馬鹿には分からないだろうな

                              • 普通の大卒の人間はネットでググった程度の知識では知ってるとは言わないと分かるんですよ だから知ってるつもりにならないんです 体系的な知識がないから 特に医学や法学や化学の...

                                • だからそれはお前だろ 御自慢の知識とやらをひけらかしてみろよ

                          • なんで具体的なことをみんながお前に親切に無償で説明してくれて当たり前だと思っちゃったの? anond:20240421201929 自分は知ってるんですって面しながら何も具体的な事語れないいつも...

                            • 認定してもらってから来るんだななんて仮にまともに本読んでる人なら言うわけないんですが 個人が公共の福祉に反していると認定できる訳無いんだから当たり前の話でしかないだろ

                              • そもそもの話の流れが、 知ったかぶりで嘘を言うな、どこで表現の自由を学んだんだ? ↓ じゃあ公共の福祉に反してると認定してもらってから来るんだな だからな

                                • そんな流れでは無かったが そもそもお前が普通に法律知ってたらフェミの言ってるような理屈では規制は無理だという事が分かってないから知ったかと言われてるんだろ

                    • 予防と称してトランス女性を排除したり表現の自由を規制しようとするターフちゃんにはもううんざり

                      • 女装が好きなだけの男性を男子トイレから排除して女子トイレに押し込めるのやめるべきだよな

                        • トランス女性は女性です 特権持ちシス女はわきまえよう

                          • 特権持ちのシス女となんか一緒のトイレにいれたら危険だから優しい人が多い男子トイレに入れてあげよう

                            • シス女が特権自覚してわきまえればいいだけの話だよ

                              • わきまえて公共のトイレを全て男子に明け渡せということだね 古き良き日本を取り戻そう

                                • トランス女性は女性なんで男子じゃないです そもそもなんで個室なのに他の部屋に入ってる人間の性器の形状を気にするんだよ 変態かよ

                          • トランス女性は男性です 特権持ち身体男性はわきまえよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん