2024-04-21

anond:20240421170315

変わらず居るだろ

リベラルの興味が韓国からフェミに変わっただけで昔と変わってないよ

日本自称リベラル自分の興味外の弱者には全く興味ないからな

記事への反応 -
  • 彼ら、どこ行った? 右でもなく左でもなく中道、日本が好きなだけですみたいな自己紹介する人 そのかわり女性Vtuberと女性がやたらと叩かれてるのをよく見る

    • 変わらず居るだろ リベラルの興味が韓国からフェミに変わっただけで昔と変わってないよ 日本の自称リベラルは自分の興味外の弱者には全く興味ないからな

    • 自分でも言ってる通り、女叩きに移行しただけじゃね?

    • 勃起させながら正義のフェミ騎士ごっこしてるのいるじゃん。あれ元ネトウヨばっかだよ

      • いやいやリベラルが多いでしょ ネトウヨは……どこ行った?ビジウヨの元気がなくなったから解散したか

      • Hige2323なんかはネトウヨもアンフェも全属性待ちのエレメンタルマスターだぞ

    • また藁人形を持ち出して叩く馬鹿発見

    • ロシアとウクライナとバイデンとDS叩くのは割とまだやってんじゃないか

    • れいわ信者になっているんじゃない?

    • アフィブログの歴史としては最初は韓国叩きが定番だった ヘイトだと広告剥がされるようになったためスイーツまんさんと女叩きに移行したが 女性差別も剥がされるためフェミ叩きに移...

      • ああいう所の広告なんて胡散臭いエロ広告ばっかなのに一応「ヘイトだと剥がす」なんて分別あったのか

      • 関係はありそうだけど同時にその反対勢力には常にリベラルがいてお互い政党も絡んでると考えたら見え方変わるっぽくない?

    • 韓国差別してる普通の日本人さん、今でもXにいっぱいいるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん