2024-04-21

anond:20240421130107

まあ日本国内消費は多少は自分で賄うべきだと思うけど輸出は無理だわな

アメリカ製品は各国でバンバン実戦に使って新装備の問題を洗い出したり改善進んだりするから安心

記事への反応 -
  • この兵器はゴミだと言い切れるものあるか?

    • 64式小銃 62式機関銃 こいつらそのうち置き換えられるけど あと自衛隊って銃の改良も全然しないじゃん 微妙な兵器いっぱいありそー

      • 改良の予算がコスパ悪いんだろう 市場がないんだから普通に米軍の装備買うのが一番いい

        • 武器輸出ゆるして ❤️ ↓ ダメです 💢💢💢

          • 輸出できるようになっても商品力がなくて売れませんでしたオチだろ基本はさ

            • まあ日本の国内消費は多少は自分で賄うべきだと思うけど輸出は無理だわな アメリカ製品は各国でバンバン実戦に使って新装備の問題を洗い出したり改善進んだりするから安心

              • そこまで行かずとも韓国製ぐらい売れればいいけど信用ないんだよなあ自衛隊 俺としては普通に武器輸出賛成してたし韓国にこんなところで遅れ取ってるのも許せないんだけど 自衛隊は...

                • 隠れきれてないよK国の方ですね工作活動お疲れ様です

                  • 日本が韓国に軍事で劣ってても良いと考えるのがお前 俺は許せないと思ってるし自衛隊はこれから俺達の命運を託すことになるのにアップデートされないままでいられても困るだろ お前...

                    • 日本を褒めてるように見せかけて偽装する一方で自衛隊や防衛省への不信感不快感を植え付ける高等テクニックさすがです参考にしますね

                      • 褒めてる????日本ではなく自衛隊を貶してるが お前頭湧いてんのかヤベーな俺はリベラルとフェミニストが大嫌いだがお前のような馬鹿なネトウヨも嫌いだ

                        • 日本ではなく自衛隊を貶してるが そう指摘してるじゃないですか 日本語ちゃんと読めてないですよお疲れ様です

                          • 日本を褒めてるようでと書いてるよね 褒めてないよ貶してもいないけどね自衛隊しか話題に出してないよ それで日本ガーとか馬鹿みたいに主語大きくするの滑稽だよねお前らネットの化...

                          • 重箱の隅をつつくだけの無能で草

                • でもぶっちゃけ韓国って徴兵制導入しとるし北朝鮮と現実戦争状態だし何十年とどことも戦争してない日本が勝てないのは仕方ないのでは? 実際に戦闘入ってなくてもやっぱ戦争してる...

            • 卵が先か鶏が先か 技術力を上げるにはたくさん開発する必要がある たくさん開発するには市場が必要 市場確保のために輸出が必要 輸出許可のために売れる見込みが必要(?) 売れる商...

        • だったら普通に装備買えやってなるじゃん?89式とかどんだけ改良してきたよ 20式も微妙な銃止まりだろどうせ

    • アンパン爆弾とか風船爆弾とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん