2024-04-21

anond:20240421104919

増田という完全匿名サイトで、正体不明相手を見つけようなんてほぼ不可能だけどな

俺もそれを悪用して相手煽り散らかしてるし

あ、もしかしてお前も俺に煽られた相手?何言われたか教えてくれよ、内容によっては俺かもしれないよ

記事への反応 -
  • 俺が傷ついた、許せない だから一生恨むし、俺に言い放ったと思わしき存在を見つけたら怒りのトラバを飛ばす 何が悪いんだ、恨み続ける正当な権利が俺にはある

    • 増田という完全匿名サイトで、正体不明の相手を見つけようなんてほぼ不可能だけどな 俺もそれを悪用して相手を煽り散らかしてるし あ、もしかしてお前も俺に煽られた相手?何言われ...

    • 第二の低能先生になる前に病院で診てもらいなさい 頭の病院でな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん