2024-04-21

anond:20240421012841

別に「静かにできないなら来るな」とは映画館は言ってないよね。

個人的モラルに照らした解釈だけど、映画館側が言いたいのって

「できる限り静かにするよう努力してよね」

だと思うなぁ。

記事への反応 -
  • cloq 一生公共の場に来るなと言われているのとは明らかに違うので増田が混乱してるのが悪い。 このコメント、さすがに屁理屈が過ぎるかと。 一時的に緩和する方法がない人たちにさ...

    • 別に「静かにできないなら来るな」とは映画館は言ってないよね。 個人的なモラルに照らした解釈だけど、映画館側が言いたいのって 「できる限り静かにするよう努力してよね」 だと...

      • え?なんで金払って努力させられるんですか? バカなんじゃないんですかアナタ?

      • 同意。n=2でも3でも、少しずつ寛容の和を広げてこ

    • そう 「いかなる理由においても排除してはならない」旨国が指導してしまえばいい 映画館だろうがなんだろうが赤ちゃんが放映中に泣きわめこうがそれを問題視するほうが間違っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん