2024-04-21

記事への反応 -
  • 10年後の日本ではアニメのシェアは海外に奪われ、日本のアニメは見る影もなくなり、ネットでは海外産のアニメを字幕で見るか吹き替えで見るかで論争を繰り広げてそう

    • 中国は自国で作ってるけど韓国ウェブトゥーンは日本で作ってるから韓国アニメはだいぶ厳しいと思う

    • 正直日本の漫画界裾野が広いからそうでもないと思う 同人界隈の拡大で素人漫画家年々増えてるし

      • AI見てるとアニメの自主制作も簡単にできるようになりそうだから コミケも映像が増えそうな気がする

    • 邦画が衰退したのと同じ道を辿りそうだよな 日本も昔は映画産業こそ才能の頂点で漫画や小説なんて底辺がやってる仕事だったし もう漫画家が数億も脱税するようなことは起きなくなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん