2024-04-20

北村雁林裁判の結果見てると

colabo暇空裁判の件で敗訴になったら謝ってやるよ!って言ってる面々も

敗訴になっても今回の裁判みたいに、

おかし判決が出た!結論までの理由がめちゃくちゃで納得いかない!裁判官が仲間だった!っていちゃもんつけて謝らずに済ますんだろうなと分かるな

  • 擁護勢もあっつんとか九段の件でなんか言ったかという話

    • あっつんや九段なんかただの暴言だから擁護してた奴自体そもそも見たことないな ていうか雁林だって裁判の中身はただの中傷なのにさえぼう憎しで無理やりオープンレターとかさえぼ...

  • そもそも、敗訴になったら謝るって言ってる人等っているのか……? 俺は見たことない

  • 謝るか謝らないかなんて気にしている奴はクレーマー思考

    • 草津の話いつまでも持ち出してる奴らも大体おかしいやつばっかりだしな

  • 僕は話が分かる人だ、というのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん