2024-04-18

anond:20240418222939

近代最も身長話題がHOTな時代が令和

特にたぬかな登場以降

骨延長手術なんか予約一年待ちだし

記事への反応 -
  • と言い張ってる高齢化はてなと5ちゃん嫌儲にしかいない推定年齢アラフィフ以上の未婚独身ホビットおじさん早く死なないかな フェミアンフェ男女論にあれだけ執着してるのに推し活...

    • ジャニが若い女の子のアイドルだったのはKAT-TUNや関ジャニ∞やNEWSや嵐がジャニーズジュニアだった時期まで それでも全くジャニ一強ではなかった 二次元のイケメンキャラ萌えやバンド...

      • そもそも今の時代、「若い子全員が好きなもの」なんか存在しないと思う 情報が限られてた時代と違って今は趣味の多様化進んでるから「みんな〇〇好きで当たり前」なものは無い 「み...

        • 頭ガラパゴってる高齢男性は2024年現在も身長スレが立つ度に「日本の女はジャニーズのチビイケメンが好き」という書き込みを多数してるぞ

          • 身長に異常に拘る増田も古くないか

            • 近代最も身長の話題がHOTな時代が令和 特にたぬかな登場以降 骨延長手術なんか予約一年待ちだし

    • 用件でしか会話したことない職場や学校の女と両思いだと錯覚して告白するのも男 全く親しくないというか初対面の女にいきなりサイゼリヤだか大戸屋テストするのも男 ウヨサヨ思想...

      • V系で例えると星子さんが若手バンドマンをしゃぶりまくるようなもんだからね 男女思想問わず全人類にキモがられるのも当たり前 フェミはジャニーズを擁護してたと歴史改変する基地...

    • 日本の女はジャニーズに夢中!フェミもジャニを擁護してる!と主張するホビットの想定するジャニヲタは10代~20代女子だろうけど 実際のジャニーズ支持層は50代メインだからね https://a...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん