2024-04-18

anond:20240418145252

上司に「最近セックス気持ち良くて〜」って言ったら、私に産休取られたら困るからか、コンドーム代として手当が付くようになりました!

記事への反応 -
  • よくわかんないけどただでさえ忙しいのに更に人が減るって逆にチャンスじゃないの? 一人減ってヤバいところでもう一人辞められたら終わるから要望通し放題じゃん 給料上げなきゃ辞...

    • 上司に「最近セックスが気持ち良くて〜」って言ったら、私に産休取られたら困るからか、コンドーム代として手当が付くようになりました!

    • そう思ってるやつは文句いわんだろ 俺だって「うわーこいつやべえな」とは思うけど文句は絶対言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん