2024-04-17

anond:20240417155135

惡の華は史上最悪のアニメ化やと思うワイやけど

ワイがオススメするのは宝石の国やで

仏教世界観アフタヌーン漫画原作やが

かなり幸運アニメ化やったと思うで

アニメでかなり作品の味を広げてくれたと思うわ

  • その新卒どもは昼休みに集まって飯を食いながら葬送のフリーレンやチェンソーマンの話をしてやがる。 これ信じられないんだが。いくら若者でも職場でそんなキモオタみたいな事す...

    • アニメの話題をする分にはいいけど さすがにフリーレンみたいななろう系を話題しにしてるのはドン引き

      • 流行になってるから無難な作品だから話題にしてるだけだと思うんだけど、どういうアニメならokなんでしょうか? 具体的な作品名を出せるのなら教えてください。

        • そら、もちろんドラゴンボールよ

          • ありがとう。最近ドラゴンボールGTを見たんだけど、映像が綺麗すぎてビビりました

            • 惡の華は史上最悪のアニメやと思うワイやけど ワイがオススメするのは宝石の国やで 仏教的世界観のアフタヌーン漫画が原作やが かなり幸運なアニメ化やったと思うで アニメでかなり...

              • 広がった作品の味を味わいにいったら地獄しか広がってなかったよ……

              • 「宝石の国」連載開始2012年12月号 - 宝石、仏教的、階級付け…… 珠魅を幻視した。

        • 惡の華

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん