2024-04-17

anond:20240417090853

一時期遊んでたけど、エミュプレイするとカックカクでキャラ配置も上手くできない上に、2~3時間強制ログアウトさせられるのが嫌でやめてしまったな…。R18 版と全年齢版のアカウント共通で、外では全年齢版で遊んで、家ではR18版で遊べる点は今でも満点をあげちゃう

記事への反応 -
  • 貴様らも騙されたと思って始めてみそ 境界知能スレスレの貴様ら増田の民でも先駆者の動画を丸パクリすればストレスフリーだぜ ……神ゲーってほどでは無いか

    • 一時期遊んでたけど、エミュでプレイするとカックカクでキャラ配置も上手くできない上に、2~3時間で強制ログアウトさせられるのが嫌でやめてしまったな…。R18 版と全年齢版のアカ...

    • 10章がなかなかクリアできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん