2024-04-16

anond:20240416225232

万博、上空でミサイル100発vsアイアンドーム空襲警報付き)とか毎晩開催してくれないか

高高度でのハイテク兵器のぶつかり合い、見た目も派手だしかなり盛り上がると思う

倫理観地獄の底まで落ちてる発想だけど。

記事への反応 -
  • そもそも1970年の大阪万博は、アポロが持ち帰った月の石が展示されてて、全国民がその石を見たがった 2004年の愛・地球博、愛知万博は、冷凍マンモスが目玉で、みんな生のマンモスを...

    • 万博、上空でミサイル100発vsアイアンドーム(空襲警報付き)とか毎晩開催してくれないかな 高高度でのハイテク兵器のぶつかり合い、見た目も派手だしかなり盛り上がると思う 倫理観...

      • ロボコンみたいな感じでドローンの撃ち合いなら可能かもな 見てみたさはあるね

    • 東京から大阪まで300円で行きたい

    • 確かに万国博覧会なんだから何かの博覧が目的だよね 博覧対象のリストもなしに行く行かないを決められないわな すごい展示品があるなら関東人も勝手に盛り上がるわけでね

      • そうなんだよ ハコ作りの段取りや収支の話だけして、何見せてもらえるかまだわからん、って、お客としてはまだ語る段階にないのよね

    • 摘出された弾丸が万博で見つかったらそりゃみんな来るわ。特に警察。

    • もう1年を切って、前売り券も売られてるのに、何が目玉か説明できない状況ってかなりマズくね? ゲーム機を発売が迫ってるのに、ソフトの情報が公開されてないようなもんじゃん

      • それでもソニー信者なら無条件に予約しろ!みたいなことを言い出したのが大阪財界の偉いオッチャン

      • ハコ固まらんと出せるもんも出せなくない?って感じなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん