2024-04-16

anond:20240416134747

ローニンってぱっと見オープンワールドSEKIROだけど

キロ攻撃してガードされたら弾いてまた攻撃してそれもガードされたらさらに弾くチャンバラだけど

ローニンはゴリ押し攻撃からたまに石火するゲームでまったくセキロじゃないから前提から違うと思うよ

ぱっと見ツシマに似てるけど違うっていうならわかるけど

記事への反応 -
  • ローニンってぱっと見オープンワールドSEKIROだけど実際やってることは幕末無双なんだな 前者を期待すると微妙だけど後者だと分かると急に面白く味わえる

    • ローニンってぱっと見オープンワールドSEKIROだけど セキロは攻撃してガードされたら弾いて攻撃してガードされたらまた弾くチャンバラだけど ローニンはゴリ押し攻撃からたまに石火...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん