2024-04-16

anond:20240416123103

不思議なことに、平日の方が埋まってるときとかあるんだよね。

インバウンドなのかな?

今時「平日だから空いてる」のなんて地方アミューズメント施設ぐらいなんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 行きたい気持ちが無いわけじゃない。 けど、ふと思い出したときに調べてみるとそのたびにウンザリしていく気が失せる。 値段が高いのは別にどうでもいいんだが、そもそもチケットが...

    • 平日行けば?

      • 不思議なことに、平日の方が埋まってるときとかあるんだよね。 インバウンドなのかな? 今時「平日だから空いてる」のなんて地方のアミューズメント施設ぐらいなんじゃないかな。

    • 何も楽しめなさそう。 田舎で遊んでたら

      • ホントそれ。 施設自体は楽しめると思うけど取り巻く環境に阻害されるから 田舎というか、人の多くないところを適当にめぐる方が気楽に楽しめていい。 円安やインバウンドが落ち着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん