2024-04-15

anond:20240415150121

お前の人格否定してるんじゃなくて顔の悪さとスタイルの悪さとコミュニケーション能力の低さと体臭の臭さを否定してるんだよ

ブスで性格が悪くて臭いデブとか当たり前だが風俗にも需要ないのよ

  • 別に体売る必要すらないんだよね 婚活してATMを捕まえるだけでいい

    • お前のような匿名掲示板で卑屈なことを書いている臭いブサイクは女でも需要がないんだよ

      • 現実を見ろよ 女なら人生イージーモードだからな

        • お前のような匿名掲示板で卑屈なことを書いている臭いブサイクは女でも需要がないんだよ

          • いくら俺の人格否定をしても女が人生イージーモードという現実は変わらないぞ

            • お前の人格を否定してるんじゃなくて顔の悪さとスタイルの悪さとコミュニケーション能力の低さと体臭の臭さを否定してるんだよ ブスで性格が悪くて臭いデブとか当たり前だが風俗に...

              • 女は肥満と年齢以外は婚姻率に大きな影響を与えないのが現実 ブスだろうがなんだろうが女なら大丈夫

                • 女でお前のような眉毛ボーボームダ毛ボーボーとかガチの気狂いしかいないので

                  • 女性は大変やな ワイは脇もスネも生えてこんやで どないなってるんや

              • 鶯谷デッドボールで論破できそう

                • 待ち時間抜きで6000円とか一日いくらやねん 日雇い土方のがマシやろ

                  • でも日雇い土方よりマシだと思ってる人が働いてるんちゃうの

      • おっさんとか相手にすればわりといけると思う

        • 匿名掲示板で卑屈なことを書いている臭いブサイクはおっさんにも需要がないんだよ せめて頂き女子くらいの見た目と機転はいるの

    • はずれスキル「増田卑屈」を発動するも気分は晴れません

      • 反論できないから理屈だとか意味不明な論点にずらすんだろうな

        • 反論できないから理屈だとか意味不明な論点にずらすんだろうな 致命的な誤字をするな

        • ストレス発散をしようとしているだけの人間にまともな対話など不可能なのでな

    • 男も稼げるって言われた途端に陰キャには無理だの女は商品価値があるから大事にされるけど男は違うだの後から条件増やしてゴネるから本当にしょうもない 最初からクソデカ主語で女...

    • まん○セーフティーネットによる自殺率の低さだけ見てもイージーモード確定だよなあ。最後に生き延びられる保障の有無はそれ以外にも大きく影響する。

      • 単純に男は感情的になりやすくカッとした勢いで自殺や他殺をしがちなだけ

    • 男としか結婚できない時点で女のほうが辛いに決まってるだろ 女だって女と結婚して子供作りたいんだよボケ お前らのようなキモATMと結婚することがどれだけ苦行だと思ってんだよ 自...

      • イケメンと結婚すればいいだけのことですよね😅

        • イケメンなんてほぼいないよ 美女より数段レア  それに、イケメンより普通の女の子と結婚して子供作りたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん