2024-04-15

「とりあえず左に避ける」が通じるのはまともな人間相手の時だけ

なんだろう

日本普通にまともに暮らしていたら、人とぶつかりそうになった場合はとっさに左に避けると思うんだけど

近年そうじゃない人が増えてるよね

これが理解できないのはやはり女が多い

  • くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に

  • わたし女なんですけど?

    • わかってくれたらケッコー、ケッコー! こ~ん~な~、ボ~ク、でェす! よーろしっくっ、たーのみマッスッ♪

  • 歩行者は右側通行だけどまともな男なら切腹するよね?

    • もちろんご存じだと思いますが 「歩行者は右側通行」というのは、歩道と車道の区別のない道路上において、車両に対して歩行者は右側通行しなさいと言っているのであって 歩行者同士...

      • 日常的に駅構内を歩いたり、他の通行人と左右を気にするほどすれ違うのって ごく一部の大都市の住人だけなんですよね 多くの地域ではそういうことがあるとしたら「イオンの店内通路...

      • 決まりはなくて歩行者同士で歩行者は右側なら右側だよね 介錯要りますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん