2024-04-15

厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ。

厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ。」がマルハラになったのか、

翌日からバイトが出てこなくなったって記事があったけど

じゃあ何をつければいいのか真剣に考えよう

 

1.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😢←悲しみをアピール

2.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ🤔←物言いたげな感じをアピール

3.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😡←気を付けてね感をアピール

4.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😠←怒ってる感をアピール

5.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😘←気にしないでね感をアピール

6.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😜←怒ってない感をアピール

7.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😱←大変だよ!感をアピール

8.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😭←やっちゃったね感をアピール

9.厨房電気がつけっぱなしになっていましたよ😅←こまるなぁ感をアピール

 

どれだったら正しく意図が伝わった上でアルバイトの機嫌を損ねることがないんだ。

  • 違う。何をしてほしいか明白にし、推測の余地を与えないことが必要。 「厨房の電気がつけっぱなしになっていました。 厨房を出る時は、自分が最終退出であるかを必ず確認してくだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん