2024-04-11

anond:20240411153806

趣味のことはTwitter仕事のことはfacebook写真Instagramにあげて、ゴミみたいなことは増田に書くからですわね

記事への反応 -
  • 増田、ひねくれてる奴多過ぎ。 匿名だと思って日頃の鬱憤を晴らしてるだけなのか、 そもそもひねくれたことを普段も言ってるクソみたいな奴が集ってるのかどっちなの?

    • 趣味のことはTwitter、仕事のことはfacebook、写真はInstagramにあげて、ゴミみたいなことは増田に書くからですわね

    • 私の場合は両方だな。

    • 人の真似をして素直に努力をしたら冷笑されるだけの人は冷笑の世界で生きることになる

      • 日本語おかしくない? どういう世の中の捉え方してるのか読み取れないぞ

    • ひねくれたことを考えるけど人の前では出せないから増田で発散してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん