2024-04-10

anond:20240410203643

ヤコンガ(偽)の中の人可能性が高い人は、インタビューラジオ

「私は負けず嫌い陰険なんです笑」って明言してたよ

自分陰湿であるメタ認知してるだけ、陰湿界隈でもかなりマシな部類な気がするよ

や◯ぎさ◯りとか、さく◯いたか◯ろとかの方がガチ陰湿で見ててキツい

記事への反応 -
  • 「挨拶無視するやつ」みたいな風評を流されたうえでそれに反論したら陰湿なやつ扱いされてる声優の人さすがにかわいそう どう考えてもあちこちで暴れてたドヤコンガ(偽)がもっと...

    • ドヤコンガ(偽)の中の人の確率が高い人は、インタビューかラジオで 「私は負けず嫌いで陰険なんです笑」って明言してたよ 自分が陰湿であるとメタ認知してるだけ、陰湿界隈でもか...

      • 自覚があるかどうかと実際やったことの評価の間にはなんの関係もなくない? まあ言いたかったのは①ドヤコンガ(偽)が悪口を流す→②インターネットの人々がそれを大々的に広める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん