2024-04-10

anond:20240410173145

https://b.hatena.ne.jp/entry/4751843853760229824/comment/ET777

ET777 やっぱ共同親権キモいなーー “離婚しても子供のことに関する決定を共同で行う(手術や、保育園入園、進学、受験など)” これとか無理では

このブックマークは合計 Normal Star60 のスターを獲得しています

pikopikopanpikopikopanさん がスターを付けました。

twinsandcattwinsandcatさんスターを付けました。

tastastotastastoさん がスターを付けました。

seven_czseven_czさん がスターを付けました。

touhumogtouhumogさん がスターを付けました。

touhumogtouhumogさん がスターを付けました。

sheasheaさん がスターを付けました。

imosukiimosukiさん がスターを付けました。

uunfouunfoさん がスターを付けました。

ivory105ivory105さん がスターを付けました。

AyrtonismAyrtonismさんスターを付けました。

minoymmtminoymmtさんスターを付けました。

tttkmtttkmさんスターを付けました。

misato-girlmisato-girlさん がスターを付けました。

ratixjefratixjefさん がスターを付けました。

mini3mini3mini3mini3さん がスターを付けました。

newwaytodienewwaytodieさん がスターを付けました。

harsh88harsh88さん がスターを付けました。

worrisworrisさんスターを付けました。

hitomiohitomioさん がスターを付けました。

yumenoayumenoaさん がスターを付けました。

jazwoljazwolさん がスターを付けました。

pchanpchanさん がスターを付けました。

shimajitanshimajitanさん がスターを付けました。

kohgethukohgethuさん がスターを付けました。

Q_sakuQ_sakuさん がスターを付けました。

T_TachibanaT_Tachibanaさん がスターを付けました。

pon00pon00さん がスターを付けました。

catsnailcatsnailさん がスターを付けました。

white_rosewhite_roseさん がスターを付けました。

NashornNashornさん がスターを付けました。

monkichi64monkichi64さん がスターを付けました。

nagasodenagasodeさん がスターを付けました。

akitonkunakitonkunさん がスターを付けました。

bokkoubokkouさん がスターを付けました。

jaume13jaume13さん がスターを付けました。

sociologiclssociologiclsさんスターを付けました。

kappatekikappatekiさん がスターを付けました。

kotae_taekokotae_taekoさん がスターを付けました。

h22_Funny_Bunnyh22_Funny_Bunnyさん がスターを付けました。

dbdbkundbdbkunさん がスターを付けました。

mkotatsumkotatsuさん がスターを付けました。

since164since164さん がスターを付けました。

pon_pompon_pomさんスターを付けました。

rcirciさん がスターを付けました。

taramoimoitaramoimoiさん がスターを付けました。

dogdogfactorydogdogfactoryさん がスターを付けました。

ghosttanghosttanさん がスターを付けました。

nakadainakadaiさん がスターを付けました。

jmzjmzさん がスターを付けました。

msdrmgmgmsdrmgmgさん がスターを付けました。

Dai44Dai44さん がスターを付けました。

cocoamascocoamasさんスターを付けました。

cocoamascocoamasさんスターを付けました。

shinpe30shinpe30さん がスターを付けました。

naoto_moroboshinaoto_moroboshiさん がスターを付けました。

southern_wavesouthern_waveさん がスターを付けました。

yuzumikan15yuzumikan15さん がスターを付けました。

iiko_1115iiko_1115さん がスターを付けました。

nisinouninisinouniさん がスターを付けました。

こんな場所でその質問して意味あると思うの?アホなの?

記事への反応 -
  • シングルマザーがその後子供を虐待したり、貧困で家族が不幸になったり、内縁の夫になったクズ男が子供を殺したりする単独親権の現状があるけどそれはいいの? DVという関連はする...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/4751843853760229824/comment/ET777 ET777 やっぱ共同親権キモいなーー “離婚しても子供のことに関する決定を共同で行う(手術や、保育園入園、進学、受験など)” これと...

      • 煽るのが目的なんやからしょうがない

      • いやネタで言ってるんじゃなくてマジで知りたくて聞いてるの それを言う人達の思考をまったくトレースできないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん