2024-04-10

anond:20240410094812

春めいてきて新しい戦法を編み出す増田な私なんだけどあいにくスプラトゥーン1の初代の頃は知らなくて私が始めたそうね初めて訪れた街はハイカラスクエアなのでスプラトゥーン3になってもうあの街には行けないんだって思っていたけどサイドオーダーでまた懐かしいにおいがしたスミレの花時計らららばりにまた行くことが出来て嬉しい山脈に向かってヤッホー!って叫んだところなのよねミニ四駆のことは四駆だってこと以外のことはつまりよく分からないわ。

記事への反応 -
  • おはようございます! 久しぶりにゲームの話よ。 オードムーゲの話しではないわ。 スプラトゥーン3も絶賛続け中! ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはクリアしちゃってロスってる感...

    • そういえば昨日でWiiUと3DSのオンラインサービスが終了したらしいわね! 初代スプラは楽しく遊んだなぁ・・・。歴史が一つ幕を閉じた瞬間だったわね。 今日も一日 ミニ四駆好き?

      • 春めいてきて新しい戦法を編み出す増田な私なんだけどあいにくスプラトゥーン1の初代の頃は知らなくて私が始めたそうね初めて訪れた街はハイカラスクエアなのでスプラトゥーン3にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん