2024-04-09

戦争って面白くなくなったよな

昔の戦争ノルマンディー上陸作戦とか、機関銃ぶっ放してガンガン仲間が倒れに行くみたいなドラマ的な面があったけど

今は潜伏してる敵にドローンから手榴弾落として終わり

何の面白みもないんだよな

今後の戦争映画の題材になるような要素全然ないわ

もっと死線をくぐって行くみたいな劇的な戦争してくれよ

つまんねーな

  • 映像出ないだけで戦車で打ち合ってるんじゃない? ウクライナが戦車が足りないからもっとよこせって要請してたじゃん。

    • 車両同士の戦闘は撮影する機会が少ないみたい。 前線でのFPVドローン攻撃なら、戦果確認を兼ねた長距離偵察ドローンが上空にいるけど。

  • でもチャーチルは機関銃を見て「戦争からきらめきと魔術的な美がついに奪い盗られてしまった。英雄が兵士たちと危険を分かち合いながら馬で戦場を駆け巡り帝国の運命を決するよう...

    • 機関銃は甘え 英国紳士ならロングボウにクレイモアで突撃すべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん