2024-04-09

貰った中濃ソース保管しててよかった

彼女同棲してて晩飯に揚げ物食べたんだが食べる前に「ソース買わなきゃ!」とか言い出して買いにいこうとしてたけど、冷蔵庫にお弁当で余った中濃ソースの袋があったのでそれを使った

同棲し始めのころ、わさびとか醤油の余ったやつとか残すの否定してたよな

だったら中濃ソース買っとけよ

中濃ソース切らしてたならわかる

買ったことないじゃん

毎日自炊するじゃん

なんか一家言あるやつに限って用意が足りないのなんなんだろうね

俺みたいにどうでもよかったりソースあるなしどっちでもいいやつに限って用意周到だったり

  • いい加減にしてください ソースはオタフクです

  • その一瞬は良かったかもしれんが、それ以外の時間は冷蔵庫の一角を汚らしいパックソースが占めてんでしょ? なんというか、物事のプラマイを考えられていないというか、 いかにも物...

    • お前だっていつも言い訳してるじゃん たまには「俺がわるかったです!すみません!」って素直に謝れよな

    • モノを買わないのでモノ自体が少ないから散らからない ただ服は脱いだら脱ぎっぱとかはよくあるから結果汚い それはどうでもいいとして、そういうことを云いたいんじゃないんだよ ...

  • 中濃ソースは余らせがちだから買ってないんだろ。 自炊玄人だからこその発想だよ。 ソースは60mlミニボトルかお弁当用小袋サイズを買うのが無難。

    • 彼女は最近になってようやく自炊しはじめた 以前は俺が買い物から調理まで全部やってた シンプルに食材や調味料に対する考え方がダメなのかもしれん彼女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん